2015年7月14日火曜日

阿佐谷ビール工房、三周年。

本日、阿佐谷ビール工房がおかげさまで三周年を迎えました。

開店当時は、阿佐谷麦酒道場という名前でスタートしました。

たくさんの試行錯誤を経て、今日に至りました。
支持くださった皆様に、心から感謝を申し上げます!

ー★ー★ー
4代目店長 住山より
株式会社麦酒企画 住山祐次郎です。
おかげさまで阿佐谷ビール工房は2015年7月14日で3周年を迎えることとなりました。これもひとえに皆様に支えられた賜物でございます。本当にありがとうございます。
私は2014年9月から4代目店長となり、店長として、ビール醸造家としてこの阿佐谷という街を愛し、皆様に支えられ3月まで精一杯突っ走らせて頂きました。
2015年4月からは5代目店長の内田がビール造りをはじめ、只今奮闘中でございます。
これからも皆様がホッと安らぎ楽しんで頂けるよう、街のビール屋さんとして成長を続けて参ります。
ー★ー★ー

四年目に突入しました。

これから先、たとえ移転する事があっても、必ずこの地・阿佐谷の皆様に飲んでいただくビールを、一生、造ってまいります。

これからも宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。

阿佐谷ビール工房
株式会社麦酒企画 代表取締役 能村夏丘

0 件のコメント:

コメントを投稿

日本酒をつくります。

 実に二年ぶりの筆を執ります。  新年度、新学期、新生活というのに、世の中は新型コロナウィルスcovid19が蔓延している。麦酒工房は本日より一部店舗で休業に入らせていただきました。街のビール屋さんとして、毎日のビールを提供できないことに大変申し訳なく思っています。ウィルス収束...