2014年4月3日木曜日

春たけなわ/クルー募集

新年度になりました!
街にはフレッシャーが溢れていますね。
出くわすぎこちない接客も微笑ましいです。

新しいステージには、よく「期待と不安」といいますけど、
実際のところ「不安」が大半なのではないでしょうか。
(不安がまったく無いよ、ていう人はお調子者?)

けれどそのさなかに「期待」ワクワクが小さくも確かに在るところが、
期待と不安なのでは。という気がします。

ところで私達はというと、店造りも、採用も随時ですし、別段、変わりはないのです。
しかし世の中がひとつ若返るということは、私達がひとつ歳を取るということ。
そんな自覚をもって、過ごしてゆきたいと思っています。

▲阿佐ヶ谷住宅の跡地。60年前の風景と同じか。桜の先に富士山が。
 再開発し3年後には新しい低層住宅街が生まれるそう!


 ☆ ☆ ☆

さて、中野ビール工房(仮称)も年度末のバタバタを乗り越え、いよいよ工事は佳境へと突入しています。
新店長の藤川、新入社員の坂本が一所懸命に考えたり悩んだりしながら、素晴らしい店になるよう造作を続けています!
大型連休には中野で造ったビールを飲んでいただけるかと思います。

これにあわせ、新たにクルー(アルバイト)を募集します!
仲間に加わって、一緒に街のビール屋をやりませんか?

▼募集要項はこちら

▼月イチの全メンバー懇親会「晩餐会」の様子。右2番目が私。
 前月が雪で中止となり久々だったので皆ハイテンション!