2014年7月11日金曜日

夏本番/阿佐谷ビール工房2周年

夏丘です。

台風が去り、久々の晴天ですね!
このまま梅雨明けとなりますでしょうか。


さて「阿佐谷ビール工房」は、おかげさまで2周年を迎えます。
本日より記念ビールを提供させていただきます!

2年前の同日、これまで私達夫婦だけで営んでいた高円寺麦酒工房からの大きなステップで「阿佐谷麦酒道場」として、スタッフと共にスタートを切りました。

高円寺麦酒工房の4倍の広さもある、この期限付きの場所では、何もかもが高円寺と違う醸造設備、規模、広さ、仕組みに戸惑いながらも、皆様のお知恵を拝借し、お客様の声に耳を傾けながら、一歩一歩を積み重ねてまいりました。

本当にありがとうございました!!
そしてこらからも宜しくお願いいたします!

「街のビール屋さん増殖計画!」を合言葉に、これからも頑張ります!
店長によるメッセージも是非ご覧ください!

 ★ ★ ★

 これから夏本番。荻窪ビール工房も、中野ビール工房も、初めての夏となり期待と不安をもって挑もうとしています。トラブルが待ち受けているかもしれません。

けれど大丈夫です、心配はいりません。常に挑戦、これまでの経験を活かし乗り越えていけます。それくらい強いメンバーになってきました。

無事に夏を乗り切ったらば、秋からの次のステップが待っています。
街のビール屋さんを追求してゆきますよ!!

▼クルーも募集中!

0 件のコメント:

コメントを投稿

日本酒をつくります。

 実に二年ぶりの筆を執ります。  新年度、新学期、新生活というのに、世の中は新型コロナウィルスcovid19が蔓延している。麦酒工房は本日より一部店舗で休業に入らせていただきました。街のビール屋さんとして、毎日のビールを提供できないことに大変申し訳なく思っています。ウィルス収束...